人妻の蜜 三好氏#1【短時間でキッチリ稼げるのはナイト産業】

経営者インタビュー

「経営者インタビュー」とはデリヘル経営の体験談を、風俗業界の第一線で活躍する経営者の方にインタビューする企画です。今回は人妻の蜜の三好氏です。数年前まで一世を風靡した大手グループに在籍し、過酷な下積み時代を経て独立。フランチャイズでの開業も経験し、開業したお店は急成長を遂げ今に至ります。「あの時はホントに大変でした」と言われた下積み時代から今に至るまでの経緯をお話しいただきました。

短時間でキッチリ稼げるのはナイト産業

―――三好さんとの出会いは5年位前になると思うのですが、その時はまだ、あるグループのFC時代ですよね?

(三好氏)そうですね。懐かしい(笑)錦糸町にいた時代で、その後葛西などを経て、今『人妻の蜜』がある西船橋……という感じですね。

―――三好さんはこの業界に入る前は、どんなことをされていたのですか?

(三好氏)7年間ほどコンサルタントの仕事をしていました。コンサル業の後はエンジニアを2年ほどやっていました。それで、その後FXにハマりましてね。1年ほどニート的な感じになっていましたね(苦笑)

―――意外です。この業界にたどり着くまでに、まだ時間はかかりそうです。

(三好氏)そうですね。実は自分、FXの流れで金融関係で働きたかったんですけど、その機会に恵まれなくて。その後、不動産業でも働きました。この時は営業畑にいました。ただ会社に属していると、いろいろな縛りがあるじゃないですか?とくに不動産業には、独特なルール的なものがあって。なかなか上にいけない世界だと分かりまして。それが分かったら、将来の時間的なことを考えると……ということで早々に見切りをつけるべきだと。

―――業界的なものに関わるのは?

(三好氏)短期間でキッチリと稼げる業種はなんだろうと考えた結果、ナイト産業だったんです。それで最初はキャバクラ業界に入りました。それが31歳から32歳の頃のことで。そこで、分かったのはキャバクラのボーイは接客業でありながら肉体労働と変わらないなと。今までコンサルタント業といったデスクワークばかりですからね、キツかったです(笑)話だけ聞いてすぐ辞めてしまいました。

―――あのお仕事は精神的にもキツイものがありますよね。

(三好氏)そうなんです。その後にデリヘル業務にたどり着くのですが、これはデリヘルってインターネットを使っての商売、いわゆるネットビジネスの一つだなと思ったんです。

―――あ~、なるほど。たしかに、ホームページでキャストさんを紹介してお客様からの指名を受けるのは、ネットショッピングで商品写真を見て注文をするのと同じです。

(三好氏)それで色々と検索して見つけたのが、最初にお世話になったグループで……。

大きなグループのお店はデリヘルの仕組みを学べる

―――ちなみに三好さんは、業界のことは知っていたのでしょうか?

(三好氏)まったく知りませんでした(笑)電話で応募をしまして、自分の考え、ビジョンを話したら…社長からスグに「来いよ!」と言われまして。そこからですね、デリヘルに関わるようになったのは。7年前のことですね。

―――そのグループが一番、勢いがあった時期でしたよね。

(三好氏)そうですね。いろいろなエリアにFCが進出して。自分はまず、大宮や上野といったエリアに行かされましたね。

―――三好さんが在籍していたグループは、私の中では”ザ・体育会系”というイメージがあるのですが……。それで、店長になれば年収は1000万円以上。ボーナスが出れば大入り袋に札束……という話を聞いたことがあります。実際はいかがでしたか?

(三好氏)当時、そのグループは『社長制度』というものがありまして。雇われ社長ではありますけど、社長になることで全ての経費が自由に使えたりしたみたいですね。

―――ある意味で噂通りだったんですね。

(三好氏)そうですね。結局、そのグループには1年半ほどいまして。最終的に責任者という立場になりました。でも、いろいろあって独立することになるんですけど、そのグループでは“デリヘルの成り立ち”を勉強させていただきました。デリヘル経営の仕組みとかを吸収できたのは大きいですよ。「これは儲かる業界だ」と認識できたうえでの独立だったので、気持ち的にもラクというか……。

―――三好さんがいらしたグループから独立された方は、ほとんど失敗をしないですよね。徹底的にノウハウを叩き込まれているのでしょうか?

(三好氏)細かく、厳しく指導されますからね。その中でデリヘルの仕組みを学べるので大きかったです。

ほとんど業界に対する知識も無く、稼げるビジネスとして見据えた上で業界入りを果たした三好氏。次回はフランチャイズ店の良さを語っていただく予定です。

↓続きの記事はこちら↓

人妻の蜜 三好氏#2【なぜ、『人妻の蜜』は西船橋を選んだのか?】

人妻の蜜 三好氏

様々な職業を経て風俗業界に飛び込む。初めに就職した店舗が、業界でも有名な体育会系のグループ店でした。そこでの大変な下積み期間を経て風俗経営のノウハウを叩き込まれた三好氏。その後自身のお店を起業するべく西船橋で人妻の蜜を開業。優しそうな見た目とは反対に、一切の妥協をせず、利益を追求するその姿勢がとても印象的でした。

【人妻の蜜】
オフィシャルサイト